Adsenseリンクユニット

2016年7月2日土曜日

マネックス証券のキャンペーンで米国会社四季報が当たりました!

まず、初めにこういった懸賞等のキャンペーンは、"サクラ"にだけ送って、一般人には当たらないものだと決めつけていた捻くれた考えについて謝罪させていただきます。

関係者ならびにナスビ様、大変申し訳ございませんでした。

謝罪が終わりましたので、ここでご報告させていただきます。
マネックス証券のキャンペーンに応募して、米国会社四季報をゲットしました!!
フォロワーさんの中でも2人が当たっていました。100人自分含めて中3人も…

米国会社四季報2016年春夏号[雑誌]は、3,240円で東洋経済新報社から販売されている米国S&P500採用銘柄+話題の新興銘柄と、日本で買える全ETF銘柄の厳選データブックです。

ネットが発達したとはいえ、英語が読めないと米国株の情報をまだまだ得にくいので、これをパラパラ見て気になる銘柄を見つけたらモーニングスターでチェックといいった具合で使ってます。
2014年は自腹で購入しましたが、今年は当たったのでラッキーでした。

ROLやCALMのような有望だけれども小型な株は載ってないんですけどね。




応募したキャンペーンはこちら。

定期的にやっているのでチェックしてみてください。
このときつぶやいた好きな銘柄はユニリーバ(UL)だったな。縁があるから買い増すか…

昼はへなちょこサラリーマンのため、一回に投下できるニューマネーが少なくても手数料が
5ドルからと安いので助かってます。
今回の米国会社四季報には米国株投資家の対談も載ってました。その中に稀代の米国株ブロガーバフェット太郎さんも!
文章力、煽り力、分析力はすさまじい方です。でも、投資はディフェンシブ銘柄と堅実です。

↓ランキングに1票(クリック)をよろしくお願いします。励みになります。↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント: