Adsenseリンクユニット

2016年10月1日土曜日

2016年9月のパフォーマンス

10月になりました。やっと涼しくなってきて羽毛布団で寝ることが出来るのが幸せです。
しかし、今年もあと3ヶ月と考えると、何故か焦るような気持ちになります。

さて、悪い結果なのは知ってますが、9月を振り返ってみましょうか。



2016年9月のパフォーマンス

SP500:     0.02%
マイファンド: -0.55%

うーん、2ヶ月連続でマイナスですね。インデックスに勝てません(笑)

金利引き上げ予想と原油相場の影響で上げ下げしてましたね。
もっと深く掘るんじゃないか?と期待しても翌日には上がってしまったりしてなかなか約定しませんでした。
ポートフォリオの中では、製薬会社が一番下げてます。

2016年9月の売買

・ウェルズ・ファーゴ(WFC) @45.5×27株

下記の記事で購入を検討してましたが、実際に購入に至りました。
タイトルは買い増しと書いてますが、新規獲得です…
配当利回り3.34%でのエントリー。

これから不正の新しい事実等が出てきて荒波に揉まれるでしょうが、ガッチリホールドしてまいります。
バフェット氏が大統領選挙後に今回のウェルズ・ファーゴの「顧客に内緒で勝手に口座作っちゃった」不正について言及されるようです。どう思ってるのか気になりますね。


↓ランキングに1票(クリック)をよろしくお願いします。励みになります。↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

私が利用している証券会社です。
NISA口座だと米国株個別株の買付手数料がキャッシュバックされます。

0 件のコメント: