Adsenseリンクユニット

2016年10月3日月曜日

米国会社四季報のアンケートに答えて、四季報オンラインアクセス権をゲットした

「米国四季報」プレゼント当選おめでとうございます
という件名のメールが届いて詐欺かな?と思った。

しかし、記憶を辿ってみるとマネックス証券のキャンペーンで当たった「米国会社四季報」のアンケートハガキで応募していたことを思い出す。


連続増配年数や配当性向、自社株買いも記載して欲しい等の要望を出した覚えがある。

メールの内容は下記の通り。IDとPASSが記載されてた。

ほのかな秋の気配も感じられる今日このごろですが、お仕事に投資活動にますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、先日は『米国会社四季報』2016年春夏号の読者カードにて、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ささやかながら、お礼の品として「会社四季報オンライン アクセス権」(有料コンテンツ、ベーシックプラン)を進呈させていただきました。

米国会社四季報→会社四季報オンラインアクセス権とタダで色々もらってなんだか申し訳ない。
ただより高いものはないはとは言うけれど、今回はリスクはなさそうです。このままわらしべ長者みたいに、アクセス権を活かして銘柄分析をし、テンバーガー株などを発掘したいです。思うだけで、
結局は堅実な株を買うのですが。

が、よくよく見ると有効期間:2016/10/5~2016/12/31となってました。
およそ3ヶ月しか無い・・・

そう美味い話はないですね(笑)

今年もあと3ヶ月、お仕事、投資活動、遊びに励みたいと思います。

↓ランキングに1票(クリック)をよろしくお願いします。励みになります。↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村



0 件のコメント: