Adsenseリンクユニット

2017年6月12日月曜日

2017年5月の配当金

セルインメイはどこに!?というぐらい5月のマーケットは堅調でした。

6/2(金)にハイテク株が急落したので、今日も下げてくれないかなと期待しています。
AMZNを買い増すべく指値を刺してみましたが、刺さるかな。

さて、5月も24時間、世界各地で株主のために汗を流したり、休日出金したり、しながら働いてくれてる「株式会社」の社員方々のお陰で配当金が入ってきました。

謝謝。



5月の配当金額

5月は、計8社から株主への愛を受け取りました。

BTI  ブリティッシュ・アメリカン・タバコ
・ABT  アボット・ラボラトリーズ
・VZ  ヴェライゾン
・CL  コルゲート・パーモリーブ
・OKE  ONEOK
・PG  P&G
・CAT  キャタピラー
・NSRGY ネスレ

税引き後受取金額は、$274.18でした。
前年同期比(2016年5月)は、$176.66だったので、プラス$97.52(+55.20%)です。

大幅増の要因は、昨年の途中から投資したBTIが貢献したからです。

円建てだと、30,159です。為替レート:110円)


このままいけば税引き後手取り配当2,000ドルの目標が実現しそうです。

相場が好調なときほどリスク管理を徹底したいものです。レバレッジを掛ける要素もなく、アセットアロケーションは株式100%とシンプルなのですが、暴落が来ても腰を引かずフルインベストメントを心がけます。

配当の成長ともに自分も成長していきたい。

May Dividends be with you.

スポンサードリンク




↓ランキングに1票(クリック)をよろしくお願いします。励みになります。↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村

May the Dividends be with you. / Run! Stocks for the Long Run.

スポンサードリンク




↓ランキングに1票(クリック)をよろしくお願いします。励みになります。↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村

0 件のコメント: